埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2021/12/23 今村猛引退・・

残念なニュース。今村猛投手が現役引退を決意したとのことです。

 

30歳。まだまだ行けると思っていました。もっと投げている姿を見ていたかった。本当に残念です。


3連覇の頃は、今村-ジャクソン-中崎とか、勝利の方程式がしっかり出来てましたね。

結構安心して見てられました。中崎劇場はあったけど・・。

今年はこういう方程式が出来なかったのが大きな弱点でした。

どんな緊迫した場面でも表情を変えず飄々と投げる今村投手は本当に頼もしかったです。


カープファンとして3連覇を味わわせてもらえたのは、間違いなく今村投手が大活躍してくれたからです。めちゃくちゃ楽しかった。

本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

これからもいろいろなことがあると思いますが、頑張ってください。

 

f:id:hachiwara:20211224061120p:plain

今村猛 投手成績