埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2022/9/24 頑張れドラゴンズ

今日はカープ戦はありませんでしたが、中日VS巨人戦ヤクルトVS横浜戦がありました。

 

中日小笠原、ロドリゲス、R.マルティネスとリレーして、巨人に勝って戸郷の13勝目を阻みました。

 

カープは少しでもいい順位で終わってほしいので、残り試合も応援します。しかし勝率5割の可能性はないので、個人的にはクライマックスに出場して欲しいとは思っていません。

 

ですが、残りカープ阪神が3連勝して、巨人が2勝1敗だと3チームの勝率が並んで、カープが3位になるな~と、微妙に可能性が出てきてしまいました。明日もカープ阪神は試合がない中、中日VS巨人戦はあるので、中日を応援してしまいますね。

頑張れ、大野雄大。菅野を倒せ!

セパ順位表2022.09.24



そして、首位決戦のヤクルトVS横浜戦はヤクルトが勝って、ついにマジック2となりました。明日の同じカードでヤクルトが勝てば、ついにヤクルトの優勝が決まります。とっくにヤクルト優勝は決まったと思っていましたが、コロナの影響もありなかなか決まりませんでした。そろそろビールかけも見たいですけどね・・。

 

パリーグソフトバンクか、オリックスか、全然分かりません。