埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2021/5/25 交流戦スタート

いよいよ交流戦が始まりました。


しかし、カープは新型コロナ陽性者が多数発生している影響で、西武戦頭の2試合の延期が決定。5/27から試合を行う方向とのことです。


今の状況では仕方ないですね。しかし、関東から応援に行っている西武ファンの方とかもいるので、前日には決めて欲しかったですね。


今日の試合は、セリーグが3勝、パリーグが2勝。

----------

ヤクルト 2-4 日本ハム 勝:上沢 S:杉浦 敗:金久保

巨人 9-4 楽天     勝:戸郷 敗:岸

DeNA 10-3 オリックス  勝:ピープルズ 敗:山岡

中日 2-0 ソフトバンク 勝:柳 S:又吉 敗:武田

阪神 3-5 ロッテ    勝:佐々木千 S:益田 敗:岩崎

広島 - 西武      試合中止

----------


は、ソフトバンクも打てないのだから、カープも打てなくてもしょうがないか・・。

今年はそろそろセリーグが勝ち越して欲しいものですが、カープは勝ち負けよりも元気なところを見せてくれればそれでいい、というのが今は正直なところです。