埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2021/5/9 中日VS広島 柳VS玉村

2021年5月9日(日)の試合結果。
----------

D 2-0 C

(勝)柳
(S)R.マルティネス

(敗)玉村


C 玉村、コルニエル、森浦、菊池保 - 石原
D 柳、R.マルティネス - 木下拓

----------

これだけ打てないと何も面白くないですね。

3回にチャンスは作ったが、柳にほとんど手も足も出ず、8回まで2安打11三振。

 

9回にようやくランナー1、2塁のチャンスを作るも、当然のように誠也、龍馬が凡退して終了。

 

そろそろ目を覚まさんかい!(怒)

 

玉村はよく投げていたが、前回と同様、外国人打者(ビシエド)の一発に泣きました。次回に期待できる投球内容だったので、次に期待ですね。

 

後を継いだコルニエル、森浦、菊池保も0に抑えた訳だから、やはり打線です。

 

そろそろ目を覚まさんかい!(怒)