埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2021/4/29 広島VS横浜 玉村VS濱口

広島から埼玉に帰ってきました。疲れた・・。


2021年4月29日(木)の試合結果。
----------

C 3-5 DB


(勝)濵口
(S)三嶋


(敗)玉村


DB 濵口、エスコバー、山﨑、三嶋 - 嶺井
C 玉村、コルニエル、塹江、大道 - 石原


----------

 

雨の影響で試合開始が1時間遅れる。

 

カープはプロ初登板の玉村が先発。4回にオースティン、ソトにホームランを打たれるなど、5回5失点(自責点4)で降板した。

 

低めのスライダー系の球で結構空振りを取れていたので、もっとストレートの威力が上がるといいのかな・・と思いました。あと天谷さんが指摘していたようにチェンジアップのような球があると良いのでしょう。

まだまだ伸びしろのありそうな感じに見えました。

 

打撃陣は、初回に1点取ったもののその後なかなか濱口を打てず、7回にようやく連打、石原のタイムリーで2点を取るもそこまで。

2日連続でまたちょっと消化不良な感じになっています。

 

明日は阪神秋山をそろそろ打たないと。前回も巨人には打たれているし、カープに勝って巨人に負けてるパターンなのね。九里に勝ってもらいましょう。