埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2023/3/14 カープのオープン戦が見られない

今日は中日VSカープのオープン戦がありましたが、DAZNでしか観られなかったようで・・。明日もですが。スカパーに毎月高いお金を払っているのに、全試合見られるんじゃなかったか・・?公式戦は全試合見られるんでしょうか・・。

 

ということで、軽くハイライト映像で見ましたが、2-2の引き分けでした。

 

先発の大野遠藤がいいピッチングをしたようで。カープケムナ誠が2失点。田村韮澤がタイムリー2ベースでそれぞれ1打点。

 

田村韮澤は、開幕はどうか分かりませんが、今年一軍で活躍しそうな予感がします。そして遠藤は先発ローテで「森下さん、しばらく休んでてください・・」くらいのピッチングを見せて欲しいです。


WBC侍ジャパンについては、やはり栗林が腰の違和感から離脱することになってしまいました・・。カープファンの方はみんなそうだと思いますが、誠也栗林の活躍を楽しみにしていた私としては、とても残念なことになってしまいました。

 

でも一番悔しいのは誠也栗林本人だと思いますので、しっかり治してレギュラーシーズンで大活躍をしてほしいです。応援してるので頑張って!