埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2021/4/20 広島VSヤクルト 森下VS田口

2021年4月20日(火)の試合結果。

                  • -

C 1-2 S


(勝)田口
(S)石山


(敗)森下

S 田口、清水、マクガフ、石山 - 中村
C 森下、コルニエル、大道 - 坂倉、磯村

                  • -

先発森下は、今日もどうも思い通りの投球が出来ていなかった印象で、制球が定まっていなかったが、7回2安打と試合はつくったし十分仕事はした。


やはり問題は打線。先発田口に対し、4回の長野のタイムリーによる1点のみ。


菊池長野が2安打したものの、堂林の調子は上がらない、鈴木誠也はチャンスに2回凡退、クロンも3三振と全く点が取れない。


今日はついに田中広輔を先発からはずし三好を使い、松山も一軍に戻り代打で登場と今後の期待要素もあったが、3・4番の調子が上がって来ませんね。


今は耐える時期かな・・・明日頑張りましょう。