埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2021/5/1 阪神VS広 伊藤将VS高橋昂 ノーゲーム

2021年5月1日(土)の試合結果。
----------

雨のためノーゲーム
(3回表終了時点)


----------

高橋昂也は、2回まで完璧なピッチング。大山、佐藤輝明からストレートでズバッと三振も取っていたし、今年一番いいんじゃないかと思えました・・。

中止になってしまったのはもったいなかったかもしれません・・。ただ、次も期待出来そうに思えました。

 

打撃は相変わらずチャンスをつくって点が取れない展開に早くもイライラしていましたが、豪雨のため中止。

明日明日。

 

f:id:hachiwara:20210501175001p:plain

ペヤング獄激辛&獄激辛カレー

全く関係ないですが、ペヤングの獄激辛&獄激辛カレーのHALF&HALF、辛すぎて全部食べ切れませんでした。

辛いのが強い人であれば普通に食べられるのではないでしょうか。私は辛い食べ物強くないのですが、パッケージに惹かれて思わず買ってしまいました・・。それでも半分以上は食べた。うまいけど辛い!