埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2022/4/11 祝!誠也初ホームラン!

ついにシカゴ・カブス鈴木誠也MLBで初ホームランを打ちました!

 

左中間スタンド一直線のすごい当たりの3ランホームランでした。

これで開幕3戦、8打数3安打、打率.375、6打点と素晴らしいスタート。

news.yahoo.co.jp

うまく行かない時期も来るとは思いますが、このままガンガン打ちまくってほしいですね。

 

Youtubeで誠也のホームランを見ていたら、つい目に入った里崎チャンネル。

www.youtube.com

お立ち台で上本のヒーローインタビューあったけど、それを狙ってました。奮起を促すためにわざとカープ下位予想しました。

里崎さんが言うと笑えます・・。