埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2022/2/23 沖縄第5クール5日目

カープの沖縄キャンプ8日目、JSPORTSで放送された内容です。

今日は阪神との練習試合の予定でしたが、雨のため中止となりました。

 

ブルペン


今日ブルペンに入ったのは以下投手とのことです。


九里、森下、床田、塹江、島内、松本、小林、玉村

 

今日先発予定だった小林玉村、床田、松本などが力強い球を投げているように見えました。

 


●室内練習


投手陣が守備練習をしていました。

栗林遠藤など。

 

打者陣は打撃練習をしていました。 

宇草、末包中村健人など。

 

個人的には前日の練習試合ののピッチングが見たかったのですが、映像はありませんでした。

 

今日は目新しい情報も少なかったです。

沖縄は雨が多くて結構寒そうですので、ケガしないように気を付けて欲しいですね。