埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2021/11/22 九里残留!

九里投手がFA権を行使せず、カープに残留することが決まりました。

 

これでFA権を獲得した大瀬良、九里、堂林は全員残ることになりました。

いや~、カープファンとしては一安心です。

 

来季もローテーションは、大瀬良、九里、森下、床田がガッチリ回してくれそう。

あと二人は外国人含めた新戦力なのか、今年活躍した選手なのか、今年活躍できなかった選手なのか。これからという感じではないでしょうか。


打線の方も堂林にも去年のような活躍をしてほしいし、林、小園、宇草など若鯉たちにもさらなる飛躍をしてほしい。坂倉も若鯉なんですよね。

 

これからの練習やキャンプなど、注目ですね。