埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2021/8/1 エキシビションマッチ&オリンピック

2021年8月1日(日)の試合結果。

----------
エキシビションマッチ

C 2-2 M


  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
C 1 0 0 0 0 0 0 1 0 2
M 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2


C 玉村、森浦、島内 - 坂倉、中村奨
M 河村、フローレス、小野、横山、土居 - 加藤、植田

----------

今日もエキシビションマッチがありました。

 

先発の玉村は6回1失点。ここ最近安定して良い投球をしているが、今日も好投。引き続き後半もローテに入ってしっかり抑えて欲しい。

 

残り3回は森浦島内森浦が3安打1失点と、最近割と打たれることも多いので、ちょっと心配。

 

打線は今日も9安打2得点、10残塁と、チャンスに打てない・・。

がちょっと不調になってきています。後半までに調子を上げて欲しい。あと西川が全然上がって来ない・・。こちらも調子を上げて後半をスタートして欲しいのだが・・。

 

野間が3安打、坂倉も引き続き好調なのでこちらはキープしてください。

 


今日のオリンピック

 

ゴルフ男子、松山英樹選手は3位でホールアウト。7人のプレーオフで敗れ、惜しくもメダルを逃しました。17番か18番、どちらかでもバーディ取れていれば銅メダルだったのに・・。残念です。

 

体操の男子種目別、あん馬萱和磨選手が銅メダルを獲得!おめでとうございます。

 

バレーボール男子、日本はイランに3対2で競り勝ち、29年ぶりに予選リーグを突破しました。熱い試合でしたね。

 

バスケ男子日本は3連敗で予選敗退。世界の壁は高いんですね・・。

 

明日は野球が米国と対戦。レスリンボクシングのメダル確定選手もいるので、明日も楽しみです。