埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2021/5/17 ギャ~~~~~~~~~!!!!!

ギャ~~~~~~~~~!!!!!


【広島】菊池涼介、小園海斗、正随優弥が新型コロナ陽性
 

news.yahoo.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/fae12e371bf7b34d270b99bab9e650aba6db1d30


今、カープ打線で当たっている選手を2人挙げろと言われたら、

菊池涼介
小園海斗

と言うだろう。


こいつは痛いが、新オーダーで頑張るしかない。
前、羽月がセカンドやっていた記憶があるが、今出来るんだろうか・・。


1、西川 中
2、羽月 二
3、鈴木 右
4、松山 左
5、坂倉 捕
6、安部 三
7、クロン 一
8、田中 遊


とか。
打撃優先だと上記な感じかと思うが、守備がクソ不安・・。考えると菊池涼介の守備力はでかい・・。
セカンドは誰が出来るんだろう、三好、曽根、桒原?韮澤?上本はいずこ・・?


1,羽月 中
2、曽根 二
3、鈴木 右
4、松山 一
5、西川 左
6、堂林 三
7、田中 遊
8、石原 捕

とか。
田中広輔はここ最近打数は少ないがちょっと打撃の調子が良くなってきている気もしないでもないので、


1、田中 遊
2、羽月 中
3、鈴木 右
4、松山 一
5、西川 左
6、クロン 三
7、石原 捕
8、曽根 二

とか。
左打者が多いけど、松山は使って欲しいのよね・・。クロンも使って欲しいけど。


佐々岡監督、よろしくお願いします。

 

良いニュースはやっぱり大瀬良大地が戻って来ることですね。頑張ってください!