埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2021/5/13 ヤクルトVS広島 雨天中止

2021年5月13日(木)の試合結果。
----------

雨天中止

----------

今日は関東地方は雨のため試合が中止。

 

ウェスタンでは、新外国人のネバラスカス投手が良いピッチングをしたようですね。

来週には大瀬良大地も戻って来るらしいし。

 

バード投手もファームで登板し、スコットは自打球直撃で負傷退場したらしいが、大丈夫だろうか。

新メンバーのネバラスカスとバードには活躍してもらいたいですね。

 

フランスアは今シーズン復帰出来るんですかね・・?絶好調時のフランスア、中崎、栗林が揃ったら結構強力な救援陣になるな・・と思うとヨダレが出てきた・・。

 

まあ、打線でしょう、あとは。今の状態では投手陣がきつすぎる。

そろそろ、誠也、龍馬、松山、クロンが打ちまくって強力打線に早変わりするでしょう・・。

 

ま、試合のない日は妄想で。

 

直接関係ないが、元カープ藤井皓哉投手ソフトバンク三軍にノーヒットノーランしたらしいですね。
https://news.yahoo.co.jp/byline/tajirikotaro/20210510-00237072/

すばらしいです。

 

あと、菊池選手が3、4月の月間MVPですね。おめでとうございます。首位打者だし、年間通して活躍してほしい。