埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

マツダスタジアムへの道

40年近くカープファンをしている埼玉育ちの八和良馬です。

カープファンとかぬかしながら、マツダスタジアムに行ったことがないため、

今年は会社を辞めて(これは別の理由だが)広島に応援に行くことを目標としました。

 


2021年3月9日(火)朝8時、チケット販売開始。

もちろん、8時前からPC前にスタンバイし、サイトアタック!

 

つながらない・・・

つながらない・・・

つながらない・・・

ツイートを見ていると、皆さん同じ状況の模様。毎年こんな感じなんですかね・・。

f:id:hachiwara:20210325015943p:plain

404ERROR


 

 

しばらくして、ようやくログインしてチケット選択までは行けるようになったり・・

やっぱりそこからログアウトさせられたり・・

3時間くらい格闘して、もう完売しているかもしれないし、もうあきらめようかと思った。

f:id:hachiwara:20210325020037p:plain

アクセス集中


 

 

しかしこのまま終わったら、せっかくプー太郎になった意味がないw

必死でクリックし続けた。

5時間くらいして、ようやく申し込み完了近くまで進めるようになった。

内野指定席なるチケットを申し込む予定だったが、ほとんどなくなっているようだった。

仕方がないので、まだ残っていそうなパフォーマンス席という席メインで何とか申し込むことが出来た。

f:id:hachiwara:20210325020112p:plain

申し込み完了


 

 

3月31日、4月1日の阪神戦。

4月27日、4月28日の横浜戦。

6月3日、6月4日の日ハム、楽天戦。

チケットをゲット!

 

どんな席か知りませんが、今年はマツダに行って応援します!

連戦で取っているので、観光と合わせて3泊くらいの旅行兼ねて行く!

 

と思っていたところ、

今日3月24日は我が父親の誕生日でしたが、病院に連れて行ったら、その父親に大きな病気が見つかり、急遽手術することになりました。

3月31最終検査、4月1日に家族含めた手術内容の説明、4月6日に手術。

残念だが阪神戦は行けないかもしれない。親父は阪神ファンなので、一緒にテレビで観るかな。

 

4月27日には、親父が元気になっていて、応援に行けるといいな。