埼玉より鯉をこめて!カープ応援ブログ

埼玉育ち(カープ一筋)のおっさんが、埼玉からカープを応援!

2021/3/13 オープン戦 カープ対ファイターズ

こんにちは。
埼玉育ちのカープファン、八和良馬です。

3月13日。
今日はオープン戦カープ対ファイターズが行われました。

----------
C 3-1 F

 

(勝)中田
(S)大道

(敗)金子


F 池田、金子、西村 - 宇佐見、石川亮
C 大瀬良、中田、コルニエル、島内、大道 - 會澤、石原

----------

開幕戦の2週前ということで、大瀬良投手が素晴らしいピッチングを見せてくれました。
あと1戦投げて開幕戦と思いますが、今日のような投球で開幕勝利お願いします!


継投した投手陣もそれぞれいい内容だったと思います。
抑えとして試投したドラ3大道投手は点を取られてしまいましたが、三振を2つ奪っていたし、内容的には公式戦に向けて軌道修正して行けば良いだろう、くらいの感じに見受けられました。


とは言え、本番での抑えとなるとプレッシャー半端ないと思うので、誰で行くのが良いは分かりません・・。
フランスアの離脱の痛さは、開幕してから痛感するのかもしれません・・


打線は田中広輔高橋大樹がタイムリー、誠也西川にもヒットが出ていました。
開幕に向けて上げて行きましょう!